〜ひとり暮らしアラサー女子のブログ〜

日々の奮闘記。自己啓発や健康を主にいろんなこと書きます。

気にしなくても良い7つのこと





あなたが今なにか悩んでいることや




気になっていることがあるのならば、




以下の7つに当てはまる内容でしょうか?




①根拠のない噂話



②押し付けられた意見



③過去に経験した失敗



④できるかどうかの判断



⑤不透明なことへの不安



⑥他人からの感情的な否定



⑦未経験なことへの向き不向き





あなたの悩みや心配事が、この7つのどれかのことだというのならば、




もう気にしなくても良いです。




悩むだけ時間の無駄であると言っても良いでしょう。




人が悩んだり心配したりすることって、過去か未来のことなんですよね。




意識が「今」にない状態です。




美味しいものを食べているときは、ひたすら「美味しい!」でしょう?




だから、気にしなくても良いことは気にしないで、




自分の好きなことをしましょう。




大丈夫です。




なんとかなります。






短いですが、ここまで読んでくださってありがとうございました!





また、インスタグラムも更新しています。

フォローよろしくお願いします!




@mmmkg_543