〜ひとり暮らしアラサー女子のブログ〜

日々の奮闘記。自己啓発や健康を主にいろんなこと書きます。

初投稿!

はじめまして!




レイと言います。




ブログを閲覧してくださり、ありがとうございます。



いきなりですが、20代の派遣社員♀が副業を始めてみました!




なんで始めたのか、どんな副業なのか、それを説明する前に、



まず初めに私のことをざっくりと知ってもらいたいです。








<自己紹介>


1992年生まれの関東在住、金属加工業界で機械加工をしております!



身体障害者であり、感音性難聴というもので、両耳に補聴器をしています。ついでに目もめちゃくちゃ悪いです。



戸籍上は女性ですが、昔からボーイッシュな見た目を好み、基本的に短茶髪メンズ服です。



自分でもたまに忘れますが、日本🇯🇵×フィリピン🇵🇭のハーフです。あ、でも日本国籍です、英語タガログ語は喋れません笑






<モットーにしていること>


誠実さ、勇気、感謝


常に謙虚であって誠実に生きる努力をし、何かに直面したときには勇気を持って取り組み、その結果得られたことや人には感謝しよう!みたいな?





でもやりたくないこと、めんどくさいことはやらないです笑


できることしかやりません、できることを探します


そして人の役に立ちたいと思っています








ざっとこんな感じかな?








私のブログを通して、悩んでいる人、これから変わりたい!って思っている人の手助けになれたら幸いです





よろしくお願いします🤲