〜ひとり暮らしアラサー女子のブログ〜

日々の奮闘記。自己啓発や健康を主にいろんなこと書きます。

ブランド紹介







今回は簡単に、アムウェイで取り扱っているブランドについて紹介したいと思う。




アムウェイは、日用品のメーカーなので、




朝起きてから夜寝るまでの間に使うような




さまざまなものを売っている。




大きく分けて6つ!




●サプリメントやプロテイン、健康に関するもの




【ニュートリライト】 は 【世界ナンバー1】



ビタミンおよび栄養補助食品における売上高世界No. 1のブランド。




●化粧品などの美容関係のもの。




【アーティストリー】 は 【日本トップ5】





外資系スキンケアブランドの内、日本売上TOP5にランキングされた。




●浄水器




【イースプリング】 は 【世界ナンバー1】



アムウェイのイースプリングは、売上高世界No. 1のキッチン用浄水器ブランド。




●空気清浄機




【アトモスフィア】 は 【世界ナンバー1】




アムウェイのアトモスフィア スカイは、世界売上高No. 1の家庭用空気清浄機だ。




●エナジードリンク




【XS ENERGY】 は 【砂糖0】




XS ENERGY (通称エクセス) は、世界で初めて販売された砂糖0のエナジードリンクブランド。




●洗濯や食器洗いやその他の洗剤類




【アムウェイ ホーム】 は 【Safer Choiceプログラムの基準をクリア!】




アムウェイ ホームの多くの製品は、基準が厳しい米国環境保護庁(EPA)のSafer Choiceプログラムに適合している。




もうすでに製品を使っている人は、




その凄さに実感していると思う。




アムウェイは、テレビをはじめ、広告やCMはほとんど出さないので、




ちゃんとした情報を知らない人が多いのは仕方ないだろう。




でも近年ではSNSやYouTubeとかで紹介していたりするので、少しずつ認知度が上がってきていると思う。




また各々のブランドを少しずつ紹介できたらいいなと思ってます。




ここまで読んでくださってありがとうございました!