〜ひとり暮らしアラサー女子のブログ〜

日々の奮闘記。自己啓発や健康を主にいろんなこと書きます。

今ハマっているアニメ




こんばんは!






最近、Netflixで「僕のヒーローアカデミア」というアニメにハマっています。





無個性だった主人公が最高のヒーローになる物語。





こんなにも面白いアニメだったとは。





主人公だけじゃなくて、他のキャラクターにも自分の信念というものがあって、





みんな何かしらを抱えていて何かを求めている。





みんながみんな自分自身で解決していきます。





勇気をもらえるアニメですね。





オススメです!





ちなみに私は、「轟 焦凍」が好きです。





女の子は「蛙吹 梅雨」が好きです。





共通点はクールなところかな?





クールでカッコいい人がタイプです笑





アニメについて語り合えるようなお友達ほしいですね!





ここまで読んでくださってありがとうございました!